天人元気届隊 blog



天人元気届隊 〜救助支援から始まる命の相互支援のネットワーク〜←HPに戻る

天然芸術「EART」をコンセプトにするアート集団「天人(AManTo)」(大阪中崎町を拠点)が、美しい生き方を作る事が最大の芸術だと考える。〜災害救助復興支援から恒久相互支援のネットワークを〜をコンセプトに美しい生き方に命をかける!
<< ついに登場!!「観たい時にロードショー!」映画鑑賞でネパールの学校再建を支えよう | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    豊崎ファーマーズに参加しました!!
    0
      今日、6月21日に、月1回開催されている梅田の近くにある豊崎神社にて「豊崎ファーマーズ朝採りマーケット」が開催されました!前回の参加に引き続き、ネパール支援のに参加しました。

      今回は前日の天気予報により雨天との予報だったため、前回より出店されている方々が少ない状態でしたが、来場されていたお客さんもまったりしたりして過ごしていました。このため、募金に協力してくださった方々は7名でした!また、心を込めて折ってくださった鶴は代表のJUNさんが責任を持ってネパールへ届けます!

           

           




      また、6月3日からネパールに現地入りしているJUNさんは首都カトマンズから離れたラプラックにて支援活動をしています!しばらく電波の届かない場所にいましたが、ヒマラヤベースキャンプからのWiFi電波を通じて、現地からの報告を随時伝えてくれています!

      現地からの報告については後日、ここにて載せますので、是非、ご覧ください。








       
      | 国内サポート | 20:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 20:15 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://genkitodoke.jugem.jp/trackback/172
        トラックバック
        PR
        CALENDAR
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENT
        RECENT TRACKBACK
        Genkitodoke twitter
        LINKS
        PROFILE
        モバイル
        qrcode